2020年7月20日月曜日

Thunderbird 78対応済みアドオン

Thunderbird 78対応済みのアドオンが、以下のページにまとめられています。(公式サイトに登録されているもの)

現状だと、13アドオンが対応しています。出たばかりとは言え、なかなか厳しい状況ですね。また、大部分に「WebExp」のマークがついており、WebExtension Experiments(APIを自作して旧来のコードを使用する仕組み)に依存しているのも、今後のバージョンアップの観点で心配要素です。

[2020/7/21]
7/21で一気に82アドオンまで増えました!アドオン作者もレビュアも頑張ってますね。なんとかこの調子で、自動アップデートが始まるまでにそろえば。


このリストの「家」のアイコンをクリックすると、ダウンロードサイトに飛べます。

飛んだ先で「Download Now」をクリックしてしまうと、Thunderbird 68版がダウンロードされてしまいます。ここは、「View other versions」をクリックして、古いバージョンのリストを表示してください。すると、Thunderbird 78対応のものもリストアップされると思います。本家サイトの更新が追い付いていないのか、Thunderbird 78はまだあんまり使ってほしくないのか…




0 件のコメント:

人気の投稿(過去7日間)