2020年6月12日金曜日

Thunderbird 78 対応状況

アドオンのThunderbird 78 対応(MailExtensions化)を進めていますが、様々なブログポストに散らばってしまっているのでここにまとめます。

どのアドオンも、新規に作り直しになっているため、Thunderbird 68版から設定は引き継がれません。すみませんが、再設定してください。


[2020/7/1]
Thunderbird 78.0のリリース候補で動作確認ができましたので、Thunderbirdのアドオンサイトに登録申請しました。

Thunderbird 78.0の正式リリースに承認が間に合えば、Thunderbirdのバージョンアップと合わせて、アドオンもさしかわるはずです。

[2020/7/2]
Check and SendとEvernote Tabが承認されました。WebExtension Experimentsを使用せず、純粋にMailExtensionsのみで書かれている場合は、自動で承認されるようです。

他のアドオンは、エディタによるレビューが必要なので、時間がかかりそうです。

[2020/7/15]
Maximize Message PaneとTag Popupも承認されました。Thunderbird 78リリースにギリギリ間に合いました。中のエディタの人ががんばって間に合わせてくれたのかな。

[2020/8/2]
EnForwardもThunderbird 78対応が完了しました。

[2020/9/6]
Priority SwitcherもThunderbird 78対応が完了しました。これで全アドオンの対応完了になります。

0 件のコメント:

人気の投稿(過去7日間)