2009年3月23日月曜日

Google Contacts 0.5.50 リリース

Google Contacts 0.5.50を公開しました。新しく追加されたメニュー等の翻訳を待ってからリリースする予定でしたが、Thunderbirdをクラッシュさせる問題が見つかったので、翻訳作業の完了を待たずに公開することにしました。とはいえ、英語と日本語の部分は私が作っているので、大部分の方には問題ないと思います。

このバージョンでは、パフォーマンスの向上やバグ修正の加え、以下の機能が新しく追加されています。
  • グループマッピング: Googleのグループをアドレス帳にマッピング
  • ディスクキャッシュ: データを、使っていない間ディスクに置くことで、メモリ使用量を低減
  • リードオンリーモード: Googleのデータを読み込むだけで、Thunderbirdからは編集しないモード
新機能の詳細については、後日、別の記事として書きます。

[追記]
パッケージにミスがありました。3/24以前にダウンロードした方は、ダウンロードしなおしてください。

0 件のコメント:

人気の投稿(過去7日間)