2017年4月29日土曜日

Check and Send 1.0.10 / Tag Toolbar 0.9.00

Check and SendとTag ToolbarをThunderbird 52で動作するように修正しました。

Check and Sendは、宛名チェックが動作しなくなっていた件も修正しています。
また、"dom.compartment_per_addon = false"を設定して、Check and Sendを使用していた方もいると思いますが、このバージョンから不要になります。

ひとまず、動作するものを出すことを優先して、あまりテストできていませんので、不具合等ありましたらご連絡ください。

Check and Send 1.0.10
http://hogi.sakura.ne.jp/ja/downloadcgi.rhtml?chksend

Tag Toolbar 0.9.00
http://hogi.sakura.ne.jp/ja/downloadcgi.rhtml?tagbar

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お忙しいところご対応ありがとうございました。
Tag Toolbar、いつも好んで使っていたこともあり、対応して戴き非常に助かりました。

匿名 さんのコメント...

ご多忙の折、Check and Send のバージョンアップ対応、ありがとうございます。
早速バージョンアップさせていただきましたが、送信することが出来ず、エラーコンソールでは以下のエラーメッセージが出ておりました。

TypeError: senderAddr is null

もちろん送信元、送信先とも入れた上でメールを送信しようとしております。
これは私の設定がどこか足りないのでしょうか・・・?
もし何かお分かりになれば、ご教示いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

h.ogi さんのコメント...

>TypeError: senderAddr is null
Check and Send 1.0.11で修正しました。

http://hogi.sakura.ne.jp/ja/downloadcgi.rhtml?chksend

匿名 さんのコメント...

先日エラーを報告させていただいた者です。
1.0.11で修正されていることを確認し、無事送信できるようになっておりました。
早々にご対応いただき、誠にありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

便利に使用しております。
以下要望なのですが、対応いただければありがたいです。

* ウィンドウ「宛先チェック」にて宛先ごとのチェックボックスにチェックがついた状態で表示されます。毎回全部チェックしなければ送信できないよう、チェックが付いていない状態で表示してほしい。
こうすることで惰性で宛先をよく見ずにメールを送信してしまうことを避けたい、という趣旨です。
設定でチェックが付いた状態、付いていない状態を選択できるようにすれば……

人気の投稿