2014年4月28日月曜日

EnForward 0.3.10

前回の投稿からずいぶんとあいてしまいましたが…

EnForward 0.3.10を公開しました。要望の多かった機能を入れてみました。

主な変更点:
  • メッセージフィルタに対応
    受信メールを自動で転送できるようになりました。Evernote側で1日に転送できる数が決まっているので、送りすぎにご注意を。
  • Inlineモード復活
    v0.1系の仕様を使えるようにしました。eml、htmlファイルの添付が禁止されているサーバをお使いの場合は、Inlineモードを使ってください。
    ただし、Inlineモードにすると、「メモ機能」、「選択した部分だけ転送」ができなくなります。
  • OneNoteに対応
    おまけですが、OneNoteにも転送できるようにしました。私はOneNoteを使っていないので、あまり細かいことがわかりません。こんなこともできるよと教えていただけると、機能追加するかもしれません。

0 件のコメント:

人気の投稿(過去7日間)