2010年11月9日火曜日

Priority Switcher 0.6.10b1

Priority Switcher のベータ版 v0.6.10b1 を公開しました。以下の修正をしています。
  • [Fixed] eval() 関数を使わないように変更
  • [Fixed] IMAPでコミット(メールのヘッダ自体を書き換える)ができないのを修正
  • [Fixed] コミットするとヘッダの並び順が変わるのを修正
  • [Fixed] コミットすると Received: ヘッダの一部が消失するのを修正
  • [Fixed] 重要度のリセットができないのを修正
IMAPでコミットできない件は、かなり以前から報告をもらっていたのですが、IMAPサーバに依存するようで、なかなか修正ができませんでした。Gmail IMAPでは動作確認したのですが、他ではどうかわかりません。 やっぱり直ってないようでしたら教えてください。

0 件のコメント:

人気の投稿(過去7日間)